明和グループ名称変更のお知らせ

 

2016年01月20日
ミリーヴ株式会社
株式会社明和不動産

 明和不動産ホームページをいつもご利用いただきましてありがとうございます。
2016年1月よりグループの名称を明和グループからMILIVE GROUPに変更をいたしましたのでご報告させていただきます。

明和グループは、明和不動産を昭和56年に黒髪町(現 熊本市中央区黒髪)で創業以来、“住まい”に関わる事業を展開して参りました。

今年創業35周年を迎えるにあたりまして、グループの持ち株会社としてミリーヴ株式会社を設立し、 MILIVE GROUP(ミリーヴグループ)として、新たにスタート致します。

これまで事業の拡大に伴い関連会社を設立して参りましたが、グループ会社の事業領域を見直して8社に再編し、業務の効率化を図ることで、お取引先様の多様化するニーズに、より迅速かつ効果的にお応えする体制を整えました。

MILIVE (ミリーヴ)とは、
【MIRAI=未来(ミライ)】 と 【LIVE=住まい(リヴ)】を組み合わせた造語です。

「よりよい住まいづくり」をグループのミッションとし、“現状よりさらに良く”という常に未来の住まいを良くしていく企業姿勢、個々の意識向上、社外へ向けたメッセージを社名としました。

新たなスタートの年となる本年も社員一丸となって皆様のご期待に応えるよう全力で取り組んでいきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【MILIVE GROUP構成図】

名称変更後も、印刷物、ホームページ等におきまして、旧社名が記載されている場合がございますが、名称以外に記載内容の変更はございません。