お知らせ

お知らせ

【ご注意ください!】弊社Instagramアカウントのなりすましについて

明和不動産の公式Instagram 明和不動産|賃貸お部屋探しサポーター【公式】になりすました「偽アカウント」の存在が確認されました。

偽アカウントは、ユーザーネームを酷似させ、弊社の画像を使用しておりますが、弊社とは一切関係ございません。
明和不動産のInstagram公式アカウントは(@meiwa_chintai)です。

【偽アカウントの一例】 
@meiwa_chiintai・・・「i」が一つ多い。
@meiwa_chintai_・・・最後に「_」が入っている。
 こちらの偽アカウントにつきましてはインスタグラム側へ報告済みです。

万が一、不審なDMを受取った場合は、被害防止のため開かず、DM自体を削除し、偽アカウントのブロックをお願いいたします。

1/6~1/31まで開催している「大奮発!お年玉プレゼントキャンペーン」の偽当選DMが届く可能性がありますので、ご注意ください。

今後、掲載している偽アカウント名以外にも、弊社に酷似するアカウントが発生する可能性がございます。
偽アカウントによる被害・損失につきましては、一切の責任を負いかねますので、充分にご注意いただきますと共に、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 

※偽アカウントからのダイレクトメッセージに記載されているURLには、絶対にアクセスしないでください。
※フォローされている方はフォローを外し、ブロックをお願いいたします。